【第9試合】日向の弟子vsサラサ 8/18~8/20正午

306
2018-08-21 15:48:29
ID:NppJbkXY

>304
>長文かどうかは分量によって決まるわけじゃん。

分量というのは理解出来ますが、何文字からとか定形的に決められるものではありませんよ。
読解が困難なものなら数文字でも長文と感じるでしょう。漢詩なんて数行でも長文に思えます。なので何文字と聞くのは厳密に言えばおかしいんですよ。
自分の感覚を基準とするのはどんなケースでも当てはめる事が出来るので間違いではないですね。なので弟子の言い分は隙の無い答えとして正しい。

>その「俺」っていうのは文なんですか?

主観に決まってるじゃないですか。

>「基準を決めてるのが俺」というだけの話です。

それが基準なんです。

「根拠が主観」に対して反論出来ないんですか?まあおでん脳なら無理でしょうね。頭のいい人に聞いて来れば?アホなのは君でした。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: