【第9試合】日向の弟子vsサラサ 8/18~8/20正午

372C◆grFikwy8q6
2018-08-21 22:37:30
ID:lTPuxSr2

車の話を当てはめるのであれば
「サラサくんの車って500万なんだ?高級車に乗りたいとか思わないの?あっもしかしてサラサくんにとって500万が高級車だったりするのかな?」
みたいに侮蔑されてるわけだよね

この場合さ、弟子くんがどんな車に乗りながらそのセリフ言い放っているのかがメチャクチャ重要じゃない?
弟子くんが1000万のフェラーリに乗りながら「レクサスは安物だよ、ロッテリアみたいなマークおつ^^」とか言われたら、そりゃ黙るしかないけれど
ワゴンRに乗りながら「もしかしてきみ貧乏なの?」とか言われても、ただの棚上げによる仮想マウント(ダメージ判定なし)でしかないわけじゃん
他人のふんどしで相撲とってるだけじゃんね

長文がどうのこうのに関しても、これと同じことが言えるわけだよ

文章の具体的な文字数なんてのは関係なくて
「弟子くんはもっと簡潔で分かりやすい文章を書けるのかどうか」こそが重要なのでは?

もし仮に「基準」を設けるのであれば
それは文字数や文章量の閾値ではなくて「弟子くんが>>38を基に簡潔に分かりやすく書き改めた文章」を基準にすべきだと思うよ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: