【第9試合】日向の弟子vsサラサ 8/18~8/20正午

416天使◆w13SR5tpU.
2018-08-22 01:33:42
ID:urSMVnCc

>414
>弟子だけは知ってますよ。基準があるから弟子は判断出来ますね。
⇢そもそも基準の有無なんて問題にしてない。
基準が明らかなのかどうかを問題にしている。
そして弟子だけが知っているという状況ならば、それは明らかとはいいません。
【明らか】
1.事柄がはっきりしていて、だれにもそうだと知れるさま。 「―に君の責任だ」
2.明るいさま。光が明るくて物がはっきりしているさま。 「月が―な夜」

>平均点10点なら20点は高いとなるよね?ね?
>便宜的に50点?平均点が100点なら50点は低いってなるよ?いつでも50点なわけないでしょ?
⇢20点が高いことになるかというのは明言できません。平均点=基準点ではありませんので。
後半部分についてはもはや何もいいません。

>必要ないなら重要じゃないでしょ。可能?だからなあに?
⇢可能であれば基準が明らかな証拠であり、逆に不可能であれば基準が明らかでない証拠です。
そして今回の場合は「不可能」に相当しますので基準が明らかになっていないということです。
これ以上同じことを言わせないでください。

>ええありますね。はい終わりっと。
⇢再度いいますが基準の有無は問題にしておりません。


名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: