【第9試合】日向の弟子vsサラサ 8/18~8/20正午

431天使◆w13SR5tpU.
2018-08-22 09:52:48
ID:urSMVnCc

>>419
>弟子が「僕から見た長文」「僕の中での長文」とあるのだから長文の基準は弟子の視点ということでしょ。個人的な解釈で明示しているのだから長文の定義は示してますよ。
⇢基準は弟子の視点によって決められているというだけであり、「弟子の視点」そのものが基準な訳はありません。
それに長文の定義が示されていたら例えば200文字は長文なのかという疑問にすんなり答えられるはずじゃないですか。
しかし君はそういう疑問には答えられないと述べたじゃないですか。
これは一体どういうことですか。矛盾を自覚してくださいそろそろ。

>平均点10点に対し20点は高いに決まってるじゃないですか。弟子がそれを援用してもいいですよね。常に50点なんてなるわけないという事です。はいろんぱ。
⇢決まっていません。例え平均点が10点のテストでも30点以上でなければ高い点数だとは思わない人だっています。
逆に平均点より下回った点数に対しても高い点数だと思う場合もありえます。
再度いいますが、平均点がその人にとっての点数の高低を判断する基準点であるとは限りません。

>可能でなくても基準は明らかであると反論済みデースこの場合の基準は弟子の主観デース
⇢これも同じ事です。
主観が基準ではありません。主観によって決められている何かこそが基準なのです。
そしてその「何か」というのは明かされていません。
もう一度いいます。主観が基準ではありません。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: