【第9試合】日向の弟子vsサラサ 8/18~8/20正午

419
2018-08-22 01:56:47
ID:XJcNaEsE

>(天使)「長文」というものを個人的な解釈を基にしてでもいいから定義することによって、分かりやすい文章を書くように心がけてほしいな。
>(りおし)弟子の個人的な解釈で「僕から見た長文」>67と明らかに定義してますよ。内心が曖昧でも基準は明確です。

「僕から見た長文=>38=450文字である」(>67より)
りおしによると弟子は「"長文"というものを>38である」と定義したことになりますがそれは誤り。
弟子は「>38=450文字」を長文だと認識しているだけであり、それが長文の定義だとは述べていない。

弟子が「僕から見た長文」「僕の中での長文」とあるのだから長文の基準は弟子の視点ということでしょ。個人的な解釈で明示しているのだから長文の定義は示してますよ。

>1.事柄がはっきりしていて、だれにもそうだと知れるさま。 「―に君の責任だ」

誰にも「長文の基準が「弟子の主観」」だと知れていマース

>⇢20点が高いことになるかというのは明言できません。平均点=基準点ではありませんので。

平均点10点に対し20点は高いに決まってるじゃないですか。弟子がそれを援用してもいいですよね。常に50点なんてなるわけないという事です。はいろんぱ。

>⇢可能であれば基準が明らかな証拠であり、逆に不可能であれば基準が明らかでない証拠です。

可能でなくても基準は明らかであると反論済みデースこの場合の基準は弟子の主観デース

>これ以上同じことを言わせないでください。

君が間違ってる事をしつこく言ってるだけデース

>⇢再度いいますが基準の有無は問題にしておりません。

基準の明示デース

あのさあ。その程度の反論を繰り返すしかないんだったら粘着と同じだよ。他の人と代わってもいいんだよ?もう消えたら?

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: