【第9試合】日向の弟子vsサラサ 8/18~8/20正午

67日向の弟子◆Cvz7CZJsgk
2018-08-18 15:09:19
ID:TlqGeEtE

>>59
まぁまず落ち着けよ。

確かに「喧嘩師」という言葉は使ったが、ともかくお前のレスに対して「長々と」という言葉を使ったのも確かだ。
つまり「お前のレスは長文だ」と言われているわけだから、お前からしてそれが長文じゃないと思っているならそう答えれば良い。
別にここで喧嘩師は何故長文を書くの?と聞いているわけじゃなくて、>>40はあくまでもお前に対して「お前は何故長文を書くのか、それとも普通に書いて(僕から見た)長文になってしまうのか」という問いかけをしているだけだ。
で、この「僕から見た長文」ってのはさっきから言ってる通り「お前のレス(挙げるならば>>38)」なわけなのだから、さぁ基準は分かったろ。答えてね。って話。
もちろん簡潔に纏めてないからこうなるって言うんならそう答えれば良い。

ん?少し違う。
「分かりやすく簡潔に」だ。
あえて言外の意を拾おうとしない相手に伝わらない時点でそれは「分かりやすい」纏め方ではないだろう。何故分かりやすく纏めないのかって聞いてるの。
お前が文章を書きながらマスをかくような気持ち悪い自己陶酔野郎じゃないことを祈ってるよ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: