【第9試合】日向の弟子vsサラサ 8/18~8/20正午

69
2018-08-18 15:16:36
ID:X/Sx2NuM

>お前からしてそれが長文じゃないと思っているならそう答えれば良い。

はい妄想

>で、この「僕から見た長文」ってのはさっきから言ってる通り「お前のレス(挙げるならば>>38)」なわけなのだから、さぁ基準は分かったろ。答えてね。って話。

基準示してないよ

>あえて言外の意を拾おうとしない相手に伝わらない時点で

言外の意なんて知る事が出来ないよ?

>何故分かりやすく纏めないのかって聞いてるの。

君の分かりやすさなんて知らないよ?

>お前が文章を書きながらマスをかくような気持ち悪い自己陶酔野郎じゃないことを祈ってるよ。

下品だよね君

>僕がする質問を僕の感覚でしてはいけないなんて馬鹿なこと言わないよね?

その感覚(長い)の基準を示したら?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: