喧嘩歴予想

170アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2018-09-04 17:23:51
ID:HqA.8KjM

>>167
つーかお前>>123を読めよ

俺は「1に対して1~10の可能性を認めた上の意見」をすべて否定だなんて言ってねーんだわwwwwwwwwwwww

カレーのケースは、もし
俺が「1と言う意見に対して1~10の話をする」をすべて否定になると俺が考えているなら妥当な反論だが

そうじゃない、というのが事実なんで~っす

俺は、「本に書いてある傾向」を可能性が高い素材とし、2~10こそ可能性が高いものだとしてるんで~っす

カレーライスのケースでは後者は「カレーライスを食ったことを可能性が低いものとし、そのほかのもんを食った可能性の高さを主張している」わけじゃないとおもいま~っす



ロシュもりも同じ場所で躓いてたってことでOKぽいな

ゴミが作ったランキング2位と4位辺りを同時にボコれる俺強すぎじゃねwwwwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: