喧嘩歴予想

171アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2018-09-04 17:27:15
ID:HqA.8KjM

>>170

ミスった

>俺は、「本に書いてある傾向」を可能性が高い素材とし、2~10こそ可能性が高いものだとしてるんで~っす

正しくは

本に書いてる傾向を可能性の低い素材だとし




つーかマジでロシュ君よわすぎぃ~


俺の予想じゃあとは、「本には人間全般の傾向の話なんて書いてなかった、一部の人間はこういう状態に至るというだけの話」とか言い出すことくらいしかないんじゃねーのwwwwww

なら、俺の読み取り方が違ったんだろうねぇwwwで終わるぞ

だって、「人とはこういうものである」みたいな感じで本の内容を披露してるが実際は
「一部の人はこういうものだ、全体の傾向は知らねーわ」くらいのノリで書かれてる本だなんて思わねーじゃんwwwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: