喧嘩歴予想

45ロシュ限界
2018-08-19 19:39:50
ID:FYYt4Byc

A「アメリカ人はキチガイだよね」
B「その考えを否定するわ、アメリカ人はめちゃ頭がいい可能性もあるよ」
A「それはキチガイの可能性を0%だと示していないから否定にならない」
B「いや、アメリカ人はキチガイだという意見である可能性は俺は持っていません、0%です」

こんな流れじゃねえだろ。根本的に頭がやべえ。0%に関しては、>>44の流れでお前が、「上がる要因もある!」だの、「下がり続けないことだってあるはずだ」だの、言ってきたから、それは否定じゃない。否定したいのならば、「ある心理状態によって、集中力が下がり続けるケースはない(0%)ことを示さなければならない」ってことだからね。そうしなければ、お前が否定だと思ってるいずれの指摘も、俺の意見を許容しているもので、無意味なものに成り下がってしまっていたから。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: