これ論破になってるか答えて

168
2018-09-05 02:00:04
ID:QE87sll.

>>166
>そもそも俺がお友達云々の話に戻したのってお前が「お友達」を主体としてではなく「フォロワー」を主体として話してたからだよ。
>ここの部分とか最高にお友達のことを忘れてる感あるっしょ?

>142>145の事でしょ~?
フォロワーも含めてお友達の事を意味してたとすれば忘れてる感ないよ~?相互フォローしてればお友達と見なしてもいいよね~?通常のツイッターをしていれば相互フォローなんて当然にあるものだよねえ~?フォロワーの中にもお友達がいると見なしても問題ないよねえ~?

そんな「忘れてる感」なんて感情論ぶちまけられても困るんですけどお~?薄っぺらすぎるんですけどお~?w
そんな薄っぺらに比べたらあ~フォロワーの中にお友達がいると見なして~お友達連れてきて~と要求するのは~まだましだよねえ~

>強いやつだからといって活発的に喧嘩をするとは限らねーし

^-^?
ツイッターで活発的に喧嘩してなかったの?w>96以降のオラ付き見てると活発に喧嘩してそうだけど?wツイッターでは活発ではなかったけど掲示板デビューしてみました~って感じ?w
あんだけ息巻いてたんだからツイッターでも当然息巻いてたと思ったんだけどなあ~?wツイッターで地蔵だったらちょっと恥ずかしくないですか?w
あ!弱者だったらそうすることも出来るんだろうね!ウンウン!

>俺がもし「友達はすぐ切り捨てよう」みたいな人間ならいくらフォロワーがいようが友達がいるとは限らねーし、

そういうストイックな姿勢なら強者であってもおかしくはないんだけどねえ~ところでこの場合、なんで「友達はすぐ切り捨てよう」なんて考えるの?強者にあるべき合理的な理由出せる~?
それと可能性なんて考える必要ないよ~たらればより事実が大事だよ~

>あと少しは分けてみたけどどう?こんな感じでいいの?

ギャラリーも見ているわけだし、読みやすい間隔を意識して区切れば印象良いと思うよ~

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: