こいつ面白いわ

75無事に着地した猿が向かった先はソープ
2018-09-24 19:15:23
ID:iwLZBxQM

>>73

やっぱりバカ晒してて笑ってしまった。

「りはデュラチャでもバカ晒しまくりだったし(>>67)」というこの俺の発言から、「デュラチャの話でしょ?」という疑問を持っちゃったのは流石にやばい…てか頭大丈夫…?

「でも」が見えない????

まあこの時点でお前が正真正銘雑魚なのはわかった。
なんかスゲー長文書いてる様に見えるけど、その長ったらしい文章を占める5割くらいが「俺の文章」で、俺の経験上お前みたいに「>」を使って相手の主張の一部を抽出して反論する手法メインの文章を書く奴って9割型雑魚なんだよなマジで。要は綺麗に文章書けないからそうやって相手の主張をそのまま引っ張ってきて「↑」やら「△」やらを、貼り付けた相手の主張や発言の下に付随してツッコミを入れるお手軽スタイル。喧嘩初心者?。
まあお前の場合「>」だけだったから、後に語った記号のことについては余計だったかな……と、全く関係のない話をしてしまった。
あぁ…またやってしまった…俺の悪い癖。語り癖が出てしまった……
あぁ…こやつがあまりにも弱いゆえにバカだからつい…つい…

因みにお前のクソザコ反論の後半に言及すると、俺はお前にとっての「意味不明そのものに」対する質問をしたのに、「なんですくぁ〜?って聞いたよね」ってマジで的外れすぎるんだがやっぱりバカ。
単にお前の意味不明の定義とそれに該当する基準を答えろって話なマジでバカ。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: