勝負したい人

116✋山本一門✋かるま師範✋◆7.uL7uoCF6
2018-09-25 21:30:32
ID:6uQIFgSE

>>101

>こちらが一番最初から要求している
>【A群からXなんじゃないか?と言える理由】をせずに、特に要求していない【BがXと言える説明】をしてごまかしてるだけだろドバカ!(笑)

>さっさと>19の説明はよ(笑)説明に相当する説明って何ですかぁ?そんなもんより超昔から訊ねられてるただの説明してくんない?(笑)


>↑
>これに至っては今投じるレスの前半部分を参照に、としかいえないな。←あ、自分ちなみに脳梁(のうりょう)切れてます!

↑こう付け加えたほうが分かりやすいよ(爆笑)

>>>93今さらそんな質問しなくていいから、まず>19の説明終わってからにしませんかぁ?(爆)生産性が無いのはあなたが>19の説明から逃げてるからですよ(笑)
>>>19の説明出来ないの?したくないの?なんで?

>今投下するレスの前半を参照に。←あ、自分ちなみに脳梁(のうりょう)切れてます!←海馬も相当イッてます!(爆笑)

なるほど。MR検査はまだかな?(笑)


|( ̄3 ̄)|プープププ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: