勝負したい人

82嵐山小次郎
2018-09-23 17:12:21
ID:xLPBrMsQ

>>79

>やってません。>66参照。

参照できないものを持ってこられても・・・

>受け手に解釈委ねてないでさっさと説明すればいい話でしょう。

解釈なんか委ねてないじゃん。一種の皮肉を交えてるだけじゃん。
“委ねる”の意味しらないんじゃねーの、お前?w

>18以前の僕のレスの中に対戦の定義がまるで分かってないって要素があるんでしょ?

既に説明しました。理解力皆無なんですね、あなた。


>てか>19に対して>26ではなく>23を投下したことが、唯一示してる君が僕をバカにしてる理由なんだけど、それを明確に出来ないなら君は僕を勝手な決め付けでバカにしてるということになるんだけど、そうなると勝手に吠えてなさいで終了することになりますね。

明確にしてるじゃん。はいろんぱ。

>お疲れ様。後半どんどんボロが出ましたね。バカ発言を咎めるのは楽しかったです。ありがとう

そっくりそのまま返すわ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: