勝負したい人

79†麗帝†ルシフェル・フェザー・ド・華流魔◆7.uL7uoCF6
2018-09-23 09:32:48
ID:VYGT.a8s

>76

>>さっさとやれっての

>やってます、はいろんぱ。

やってません。>66参照。

>今回の場合は、君の解釈がおかしいっていうか、“君の頭大丈夫か?”って問題です。マジでよく読み取ってください、脳ミソに蛆虫でもつまってるんですか?

受け手に解釈委ねてないでさっさと説明すればいい話でしょう。

>19
>一応このスレッドでの君のレスポンスをさら~~~~~~~~っっと読んでみたんだけど、 もしかしたら「対戦」の“た”の字もわからないようなド素人なんじゃないか・・・!?Σ(゚д゚lll) とか思っちゃった

18以前の僕のレスの中に対戦の定義がまるで分かってないって要素があるんでしょ?君自身が>29で「>19に対する>23の反応」を用いてやった展開と同様のことをすればいいだけでしょう。君の初手>19についての単純な説明を今の今まで引っ張ってるのは何でなの?

自分の発言についての説明。そんなことすら出来ないの?脳に蛆虫どーのとか煽ってる暇あるならさっさとやれよ。都合悪いん?お腹痛いん?頭沸いとん?

>“違いか分からない”と言っているのではなく、そんな低レベルの話をしてるわけではないので、“しらねーよ”と応じてるわけです。理解できましたか?

放棄するならそう見なされても仕方ないでしょう。

てか>19に対して>26ではなく>23を投下したことが、唯一示してる君が僕をバカにしてる理由なんだけど、それを明確に出来ないなら君は僕を勝手な決め付けでバカにしてるということになるんだけど、そうなると勝手に吠えてなさいで終了することになりますね。

お疲れ様。後半どんどんボロが出ましたね。バカ発言を咎めるのは楽しかったです。ありがとう

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: