喧嘩での強そうな文体研究所

190りD4C(Dirty defeats done dirt cheap) ◆WHIte060Ng
2018-10-30 17:32:09
ID:6DSqKpx.

>187
>とか言っているけれど、俺は何をどう決め付けて、どのような批判をしたというんだ

はいこれ↓
>「車の目的が乗ること」だとしたら
>ドアを開けて、乗り込んで、ドアを閉めて、ヤッター車に乗ったぞ!目的達成!!・・・となるわけ?
>ならんわな(笑)

何を=車の目的が乗る事
どう=ドアを開けて、乗り込んで、ドアを閉めて、ヤッター車に乗ったぞ!目的達成!!
どのような批判=ならんわな(笑)

ここまで噛み砕いて説明をする羽目になるとは思いもしませんでした。

>という意見を返していたんだよ、それが>>151だよ・・・

ええそうですね。私はそれを踏まえて、乗るという行為は乗るだけでなく運転も含む事だと判断し、
>車の目的が乗ることじゃないかな~用途が買い物だったり通勤だったりじゃないかな~>154
と意見をしたのです。君は「車の用途は乗ることです」と言っていたので、「車の目的が乗ることです」と訂正すべきではと意見をし、用途として買い物だったりと例示したのです↓
>車の目的が乗ることじゃないかな~用途が買い物だったり通勤だったりじゃないかな~>154

所が君は何を思ったのか、
>ドアを開けて、乗り込んで、ドアを閉めて、ヤッター車に乗ったぞ!目的達成!!・・・となるわけ?
なんて言い出したわけです。「という意見」をしていたのなら運転をする行為も含むと判断するはずなのに、なぜか
と非難したのです。この点で君の態度に矛盾が生じています。

>ひとくちに「強そう」と言っても、さらに細分化できるよね

???
強そうがどう細分化されるんですか???強そうに見せるという用途の為に、オラついたりである調であったり手段はいくつか考えられますが、用途を細分化って何ですか?>1はそこまで要求しているのですか?
すなわち、強そうに見せるをさらに細分化してどのケースでオラつけばいいか、である調であればいいか、を、>1では聞いているのですか?とてもそんな文言があるとは思えませんが。
では聞きますが、どのように細分化し、それぞれに口語、文語が適していると考えているか示してもらえませんか?どうやら君には私には見えない世界が見えているようです。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: