喧嘩での強そうな文体研究所

193C◆grFikwy8q6
2018-10-30 17:57:39
ID:nLl7d6Oc

>>190

「ならんわな(笑)」のどこが批判なんだ

「車は乗るためのモノ、車に乗った、用途達成ヤッター!」なんていう馬鹿げた振る舞いを例に挙げて
「そんな風にならんわな」と否定しているだけじゃん


> 君は「車の用途は乗ることです」と言っていたので、「車の目的が乗ることです」と訂正すべきではと意見をし、用途として買い物だったりと例示したのです
まず「車の用途は乗ることです」と主張した覚えはないよ
>>151では
>> 「車の用途は乗ることです」ってだけで話が済むなら誰も苦労しない
と言っているはず
これってつまり、車の用途は乗ることだけではない(乗った!用途達成ヤッター!とはならない)ことを示している文言なのだけれど
一体なぜ伝わらないんだ


> 強そうに見せるという用途の為に、オラついたりである調であったり手段はいくつか考えられますが、用途を細分化って何ですか?
「いくつかの手段がある」というのが細分化のことだよ・・・何が分からないの

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: