喧嘩大会その3

521ななし
2018-11-25 01:58:51
ID:fLdTmryc

>>516
で、お前ってこう言いたいとか言って毎度毎度それが本論にどう帰結すんのか謎なんだけどw
キャスフィの大会に直接関わり持ってるわけでもない圏外だって意味でレスしたからなんだよ
おでんを選択した自然な理由を否定できてねえんだけどマジで会話できねえのかゴミ

つうかそんなに強いのか〜そんなに強いのか〜ってお前は同じことしか言えないの?それマジでどうでもいいからね?
それに関して俺は回答済みだし、仮に事実が違っても俺がそう思って発言した時点でお前の「やいとがおでんに及ぶと表現している」にも「おでんをディスってる」にも影響しねえんだわ
見誤ってほしくねえのはお前の主張の根幹は>>420だしそれ以外のお前の感想とか犬も食わねえってことだよ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: