喧嘩大会その3

524匿名係
2018-11-25 03:01:33
ID:ZTcvdG5g

いや、喧嘩売ってなかったんだけど・・

些細な質問でどうなの?って送ったのが始めだし
ただななPとななし名前よく見てなかったわ。別人?俺そんまま返してたが
訳分かんねえ方に向いてるし殆どが話通ってねえわでもう続けても無意味な事が分かったわ。

>>521
おでんを選択すること自体に否定してねえんだよ。
キャスフィから外れた枠からチョイスしてる人物をゲストに名指してんのが
其程に並ぶのかって事から発展しだんだろ。
選ぶのに間違いとしたわけでもなく何で否定前提で覆せって流れになってんの
一択に限ってなけりゃ範囲一つにする事でもなかったしもう少し範囲広げたら何等不自然じゃなくなるだろって汲み取る事も考えられるだろうがよ。
まったくキャスフィとは無縁の奴等を後から出されたもんだから確実に及ぶ匹敵と表現してんのかと思いきやどうやら違っていたようだし

お前が違う方向に進むからこちとら迷走に巻き込まれてるんで無茶苦茶だったが
もう用無しだよ。質問箱にこれ以上何届けようとしてんだお前
次には、乱暴な不良にはお尋ねしねえようにすっから

質問に不快感じたからって箱壊そうとすんのやめろ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: