喧嘩大会その3

539ななし
2018-11-25 13:29:31
ID:fLdTmryc

>>524
なんだ?このバカはいちいち引用してどこへの反論か示してやらなきゃわかんねえポンコツなのか?じゃあポンコツに合わせてやるけど

>キャスフィから外れた枠からチョイスしてる人物をゲストに名指してんのが
>其程に並ぶのかって事から発展しだんだろ。
そんなこと最初言ってた?
俺はやいとがおでんに及ぶとかおでんディスってるよな?ぐらいしか読み取れてないんだけど
まあ百歩譲ってそう言ってたとしても表現として引き合いに出すだけでその二者が並ぶわけじゃないわな
って>>434で言ってたわ、これ言うのも2回目な気がすんだけど

>一択に限ってなけりゃ範囲一つにする事でもなかったしもう少し範囲広げたら何等不自然じゃなくなるだろって汲み取る事も考えられるだろうがよ。
これも>>434で足りるんだけどな?
表現技法って大層なもんじゃねえけどそういうレスの味付けみたいなのわかんねえの?

>まったくキャスフィとは無縁の奴等を後から出されたもんだから確実に及ぶ匹敵と表現してんのかと思いきやどうやら違っていたようだし
おでんを選ぶ自然な理由も言ったし「キャスフィと関係あるか」っつうのもお前の脳内定義に過ぎねえじゃん
なんで自然な理由が別にあんのにその一点に拘る必要があんの?お前がそういう拘りを勝手に持ってる分には一向に構わんけどそれが万人に当てはまるもんみたいに扱うなよゴミ
しかも幻獄がキャスフィに晒されて何かとキャスフィ勢の一部と衝突してる時点で無縁じゃねえし
大会に関連する書き込みをおでんがして一部でおでん参加してくれりゃあなっつう期待っつうか希望的観測を抱かれてる時点で尚更今回の大会の話に引き出すのはおかしくねえし
ってここまで詳しくねえけどそれも>>434に書いてあんのw

>質問に不快感じたからって箱壊そうとすんのやめろ。
質問デースってお前はおでんかよ
質問を否定したら(第三者だけど)なんかよくわかんねえ言い訳(>>422)おっ始めたのはお前じゃねえか
その言い訳ぶっ潰したら質問だし〜って女々しすぎんだろwギャルかよw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: