喧嘩大会その3

546YUKI ・(岩本 愛勇生)
2018-11-25 14:04:40
ID:ZTcvdG5g

第三者目線から見ても明らかにお前がおかしな事が明白されたしいつ切ってもいいけどw
回答貰ったんで帰れっつってんだろ。

>>434引っ張り出してきて恰もしつこく同じ手紙送ってくんのやめろ?こっちは受け取り済みだからお引き取り願うわまじで
同じこと再度聞いてねえよって言ってんじゃん。
“後から出された”って最初から次へのステップに返してんだからセルシアやひよこ餅にたいしてキャスフィの大会とは無縁と提示してるのが分からねえの?
つか、また立場逆にされてんだが一点に拘ってたのお前だからな?だから他にも考えがあるっつう話も事済んだ。これ以上引っ張り続けて何の意味があるんだ?
終わりでいいだろ。

お前の三段落目の読みは誤ってるよ。
おでんの件に無縁とレスした分けじゃないからな。
だから>>422のは、ななPからそのまま続いて疑問を投げ掛けたって>>524の最初に明かしてんじゃねえか。
紛れもねえ事実だよ。道端のギャルに人違いに思われて胸ぐら掴んできて強引に絡んできてんのまじDQNだろ

その手離せよ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: