喧嘩大会その3

565YUKI ・(岩本 愛勇生)
2018-11-25 18:28:21
ID:ZTcvdG5g

>>561
「その言い方だとやいとがおでんに及ぶことになる」→他に参加受付られてる中でおでんを選択したのはこの経緯?→否認し語る

その後、揚げ足取りたいだけだろと直球に攻めてきたので私は最初の言い分から捉えてそう思っていたと話した。
だけど、お前は私に違うから謝れと言わんばかりに態度を取るがその考え一つに縛られるわけでもないから
他の解釈に取られてもおかしくないだろとまで明かした。

話をしてたよな?って何でまるで差異があるかのように疑問視何すかね。
一択じゃなかったら自然に分かっていたしんじゃ、他の人物でも別に良い分けかと受け取ったけれど
お前偉い喧嘩腰できたじゃん。猛烈に反対意見出されて否定してきたとでっち上げに言ってくんのやめてくんね
こっちは、不自然だから直せ!って高圧に突っかかってもねえよ別に
これの何処が誤解じゃないって?質問も事済んだのにいきなり揚げ足取りだと勘違いに突進したのお前だったよね。

お前のそれは違えよって応えは聞いたし質問も事済んだから質問自体は終えてたんだけど
喧嘩に発展させては延長線に持ち込んだのはあんたなんだぜ

お前が加害者である他に何だって言うんだ?

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: