適当な感想

238りD4C(いともたやすおくこなわれるえげつないろんぱ)◆LBD4CrY...
2019-01-19 00:21:14
ID:UMZPkMDE

>>佐藤くんへ
>219で質問されてるから答えてやってほしい

なんだこれ。よくもこんな間抜けな発言を一行に濃縮したもんだ。あまりにも間抜けすぎてこっちも間抜けになってくるわ。>219の内容とこの話の流れから、>219>218に向けたものだという事が分かる。これは佐藤ドットも知っている事になる。しかし佐藤ドットは自分の事といわれている事を知りながら架空の人物「佐藤」を設定し、冒頭の呼びかけを行っていたのだ。もうあほかよ馬鹿かよ。あ。間抜けだった。やっぱこいつお友達ごっこしか出来ないから自分がいきなり名指しされるとキョドっちゃって「さ、さとうくんよんでますうううう(;;)」なんてぱにくってんだろ。自分で自分に嘘を付くってどんだけ惨めなんだろ。やっぱコテハン捨てたらガイジになるんだな。根暗ガイジ5963。えーとなんだっけ?自分がログインしたら?よ!佐藤ドット元気か!やあ佐藤ドット君チャットしようぜ!と声かけされて?チャットグループが出来上がる?何アピールですかこれwお前みたいな根暗が夢と現実混同してんなよwしかもしかもw実は迷惑なんだよねなんてw新しいお友達引っ掛ける口説き文句なんですくあwお前が八方美人なのは滲み出ている。根暗なくせに八方美人ってwどんだけキョロ充w佐藤ドットからチャットが広がる、という>218を寛容してもだ。たぶん格下な佐藤ドットを口実に集まってw格下な佐藤ドットをシカトしてw格下な佐藤ドットは疎外感を感じてるだけじゃねwお前の悩みの本質はまさにここw根暗が原因だとわかってヨカッタネ。だからここで一族郎党総ガイジななしと仲良くしてるんだねW根暗は一生治らないけどどうするのだろう。それでは問題です。一生治らない病気を治すにはどうすればいいですか?答えは転生することデース!では佐藤ドット君頑張って転生してね!^-^あ。まさかとは思うけどここまで冒頭の「間抜け」の意味が分からない人はお話になりませんので。そのまま便所の水でもお飲み干して下さい。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: