適当な感想

252^
2019-01-19 05:35:49
ID:w7qPevjg

>>234
その弱いイジリって奴を尤もらしく否定するのもまた喧嘩板の醍醐味だと思うぞ?
良いんだよ勇気要るもんな俺に話しかけてる気がするとか言うの
お前の精一杯は伝わったよ
でも、照れ隠しは俺に対する"イジリ"以外で頼むわ
結構、そう言うの""気づかれてる""ゾ?


あんまりに念押しして「喧嘩はしねえ」なーんて言うから
なんか逆にそう言ったアピールでもしてんのかなぁと思っちゃっただけっすよ〜
「自分の前のコテをこいつら薄々気づいてんだろうなー」とか思いながら言ってるようなね?
それでいつつそうやって薄々気づかせてしまう個性みたいなのを鼻にかけてる臭さがすっげーするなぁと思ってさ

いや、別に違ってたら俺の妄想だと思ってくれよ
ただの第一印象って奴だからよ
まぁ悔しい事に俺はお前の元コテを薄々分かってしまってるしよ
一応は伏せておくが白◯だよな?
所々、隠してっけどやっぱ隠せてねー場所多いわ
イキナリぶっ込んで来たチャットが苦手っつーのも
お前って確かホームグラウンドがピグとかのチャット系だから
それを隠すための嘘って奴だよな?
喧嘩はしねえって何だと言うのだってお前のタフネスな精神を利用して方々で色んな奴と喧嘩してた事の裏返しだよな?
今まではあんまり話せてなかったけどこれからはヨロシクな?◯芽さん

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: