適当な感想

462ナチュラル
2019-03-23 17:06:18
ID:.UzKQCPg

>>460

>>469見てもらえると分かると思うんだけどさ、俺そんなこと言ってないわけよ。
リテラシーの本来の意味をとって、俺が思い込んでるネットリテラシーの意味を間違ってると指摘したのがお前だ。

だが俺はggった内容と俺が本来思っている意味に大きな差異がないことをとって、間違えてないよって言ってる。

例えば「ドクターストップ」っていう単語一つとっても、直訳しても「ドクターストップ」の本来の意味にならないのと同じでね。

それでもお前がその意見を押し通すのなら、それでマガジンのなら、この矛盾をどう解決しますか?

って疑問を投げかけているわけ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: