適当な感想

532CORE◆bSBk9aJvWo
2019-03-30 16:20:39
ID:Xsuyfico

>>523

  中 途 送 信 死 ね !

いや、全然気にしなくていいよ!
発表会じゃないんだから、自分の視野の狭さなんかアピールしなくていいよ

クラスに馴染めず教室の隅で黙々とアンパンマンの本読んでる矮小な存在である
キミについて、具体的なことなんか言えるワケねえじゃん (苦笑)
そんなことも分かんねえからキミはずっと 野比のび太 止まりなんだよ
せめて、スネ夫まで頑張ろうぜ 応援してるぜ

なにがダセえか分かんない?
いや、教室の隅でアンパンマンの本読んでるヤツがダサくないってかァ??
クラスに馴染めず1人で黙々とアンパンマンの本読んでるヤツがダサくないってかァ?

少なくともオレはそんなヤツ“ダッせえ”っと思っちまうわ、ゴメンな?^^;

>>3日以上未読無視された気分を ry)

別 に 全 く 気 に し て な い け ど

タップリ余裕残して 12文字に纏めてやったけどなんか文句あんのかインキャ


てか「雰囲気作り?雰囲気作り?フガフガ」って鼻息荒くしながら唱えてくれてるワケだけど、“結論”なにが言いたいの??

その辺ちゃんと明白にしてくんねえかな

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: