適当な感想

544ハイジ
2019-04-23 00:49:17
ID:67aMkSus

>>543
最後まで読みもしないで俺の文書にケチをつけてくるというところは目を瞑るとして....、

>内容薄い癖に、ボリュームだけは一丁前

恐らく、量の多さに反して質がない低密度な文章と言っているのだろうけど、
そのお前が安価を向けている>>540のレスで説明した通り、俺はただ自分の主張を述べるだけではなく、
どのような書き方をすれば伝わりやすいのか、
どのような表現をすれば面白みが増すのか、
どのような言葉を使えば綺麗な文になるのか、
エトセトラ、
えとせとら、
etcetera....、
を考えて書き連ねているわけだよ。

文見ただけでも読み始める気力が削がれるほど文字数が膨れ上がっている、というのは否定しないけれど、
そうする理由は上述の通り、それなりに合理性を重視した結果なんだよ。

それに対して批判的な意見を述べるのなら、せめてそれに伴った”理屈”も合わせてくださらない?

なんですか?

>ナチュラルな文章

って....。

なんですか?

>パンの間にレタス挟んだだけの味付け皆無なサンドイッチみたいな文章

って....。

>そういうの俺からしたら ただの“時間の無駄”

”そういうの”とは....?
”お前が俺の文章を読むこと”か....?
”俺が文章を書くこと”か....?

>もっと文体キレイにしてみたらどーかね??

”文体をキレイにする”とは....?
俺の文章のどこを、どのように、どのくらい、どうすることによって、そんな風にキレイになると....?

馬鹿らしくて数える気にもならないけど、今上げた4~5個もの非具体的な文章を書いといて、どうして人の文章をそこまで叩けるわけ?

確かに俺のレスは長いね。
でもそれに見合った中身があると思ってるんだ。

だが、お前の文は....?
短いのは認めるが、そこには質も中身もないように俺には見えるが....?

お前の例えを借りると、お前の文は味付けどころかレタスもない、ただの”パン”じゃね。

なんか自己満足してそうで、ダサいぞキミ^^
もっと文体キレイにしてみたらどーかね??^^

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: