適当な感想

558鬼の手◆NQGk/Uz3eU
2019-04-23 12:33:33
ID:E3YCExv2

>>544

ほら、予想通りなんか味のない文章,完成しちゃってんじゃん。また失敗作か....

えっと、面白みに欠けていたから、飽きられて読者に途中で、読むのやめられてんだろw
「伝わりやすさ/綺麗な文章」どうこうの前に“人が読みたくなる”ような文章を綴れよ
あとの2つは、まずそこからじゃね???

>そうする理由は上述の通り、それなりに合理性を重視した結果なんだよ。

それらを重視した結果が「“読者に途中で飽きられて全て読んでもらえない”」というスゲェ悲しき事実に繋がったワケだろ??
現状、俺の眼に映るお前は,“自分で自分の努力を水の泡にした頭の悪い可哀想な子”なんだよ。流石の俺も惨め過ぎて嗤えねえよ…。

ナチュラルな文章って発言に具体性なんか付随されてないけど、強いていうなら「キレイで自然な文章」ってことかと思いますッ

>4~5個もの非具体的な文章を書いといて、どうして人の文章をそこまで叩けるわけ?

ええ、んなこと言われても知らねえよバーカ
上文でチラッと書いたが、お前が列挙した箇所に端から「具体性なんて付随されていない」から“非具体的じゃねーか!”とか言われても“知るかボケ”で一蹴してシマイなんだわ

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: