適当な感想

561こなみ◆4NMDp96KD2
2019-04-23 14:56:34
ID:AWtJ8ycI

>>559

ロシュがどうとかアメリカ人がどうとか言われても知らないからなんとも言えないけどさ


君の言う、
>書かなくていいことを一切書くなとは言ってねーけど
みたいなのも見方を変えれば「無駄に長い」って事になるんじゃない?

逆に、
>結局こいつらのレスは読まれるべき部分に対するどうでもいい駄文の比率が高すぎる
みたいな具体的な結論導くまでのやりとりだって"無駄に長い"と思うよ


ただ「無駄に長い」だの「しろめみたい」だの言われてもしっくりこないし
そういうのがナチュラルにとって"分かりやすい"なんじゃないの?としか言えない



「ある日森の中でクマさんに出会った」


っていう文でも「ある日」っていうのは誰にとっても分かりきってるから無駄に長いみたいなことでしょ?
「今日」でも「昨日」でも全て「ある日」になるんだから。


『いや"ある日"って付けた方が分かりやすいじゃん』ってこうじゃない?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: