適当な感想

563ナチュラル
2019-04-23 15:29:53
ID:2zx1mX3Q

>>558
えっと、読みたくなければ読まなくて結構ですよ.....?^^;

というのも、俺は"読み手"への配慮として前述のコンセプトを掲げている。
と言ったけど、その"読み手"っていうのは俺の文章を読もうと努力しようとする人に向けてるわけよ。
たかだか文を読むのに「努力」というのは何だか大げさな表現かもしれないけど、会話している相手にしろ第三者にしろ、話の流れを追って、「はは~ん、この人はこう言いたいんだな!」「ここはどういう意味で言ってるんだろう....」「いやいや、そこは違うだろう」とか考えながら、話を理解しようと努める人、その気がある人に向けて最低限の礼儀を払ってるだけ。

だから、根拠もなく一方的に相手の話を無視したり、そもそも読む気がないというのであればこの上なく場違いだし、帰ってもらってけっこう。ていうか帰れ。っていうのが俺の気持ちだな。

したがって、お前のように、半分も読みもせず、俺のコンセプトに向き合いもせず、

>予想通りなんか味のない文章,完成しちゃってんじゃん

という、具体性のない無根拠なレスを一方的に

>ほら

と言われても、まるで購入していないのに星1をつけまくるクズレビュワーのソレと同じにしか見えないから

>“知るかボケ”で一蹴してシマイなんだわ

という言葉は、そっくりそのまま返すね。

別に俺の文章を面白くないだの長いだの言うのは勝手だけど、こういうところがどんな具合でそういう(ry といった具体的な指摘もしてこないのであれば、ただの読書感想文でしかなくて、そんなものに興味ないからもうレスしてこないでね。
いや、マジで。頼むから。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: