適当な感想

605鬼の手◆NQGk/Uz3eU
2019-04-25 14:28:27
ID:uJHI9vmw

>>563

なんか、いきなりダラダラ語ってるけど、肝心な内容がスッカラカンじゃねーかよ!!w

てか、具体的に述べろよとかホザかれても、お前自体の内容がカラ過ぎて、具体的に述べれる程、内容が詰まってねえんだわ。
正直な言ってしまうと、全体的に見て“内容がねえな”って感じ, 残念ながらな?

具体的に述べてほしいなら「それ相応の内容」を小さな脳ミソから綴り出してくれよ


 貴  様  の  落  ち  度  を  俺  の  せ  い  に  す  る  な 


えっと、読む気ないなんて言ったけ??
なんか被害妄想が酷すぎない?大丈夫?w

>俺は"読み手"への配慮として前述のコンセプトを掲げている。

これなんの配慮してんの? 
てか、“読み手への配慮”って抽象的じゃない?俺に 具体的にry とか言っちゃってんのに自分が怠るのかよ、お前本物のバカなの? おいおい、その頭平気か??w

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: