適当な感想

612ナチュラル
2019-04-25 17:33:19
ID:YhrffEcw

>>607
一々スクロールしてタブ複数作るの面倒だから、次からはちゃんとレス安価もつけてね....。

>喧嘩板なんていう長文が飛び交って当たり前の場において「マジで」長いと言われる意味

いや、だからw
あの2文だけでその「意味」とやらは読み取れないってw

あまりの舌足らずに、

>冗長な文を書く人物が溢れている喧嘩版で、お前の頭に真っ先に浮かんだ人物が「白芽」で、たまたま「白芽」と比較されたんだろうな

と、解釈されたんだろうがw

その「意味」とやらに辿り着くには、せめて

>ここには文章が長い人いっぱいいるけど、こいつらのって内容の割に中身がなくて、特に長いよね

みたいな文言がないと不可能だってw

>お前の書いた文では個人の置かれてる環境に焦点が当たっているの(ry

??????

個人の置かれている環境が違うから、人によってどう感じるか違う。
だからお前が感じた「長い」という印象は、端末表記による錯覚(例えばフィック錯視)かもしれないから、一概に「長い」とは客観的評価をくだすには早計かもしれないよ。

って話です.....(呆れ)

>喧嘩って双方向的なコミュニケーションだろ?
>1度に全部伝える必要なんてねーんだよ

コミュニケーションだからこそ、しっかり伝えるべきなのでは......?

ネットリテラシーのくだりもそうだったけど、お前がきちんと説明しておけば、俺がお前の意見に理解し、納得し、わざわざ俺が「doctor stop」を例に出して、無駄に争点増やして、数日を消費することもなかったのでは.....?
そのたった今言った>>554についても同じく、お前がしっかり表記していれば、このレスの最上部のような争点も生まれず、時間が節約することができた、いや、無駄に消費しなくて済んだはずでは.....?

っていうか、さっきから「ナガイ!チョウブンだ!ジョウチョウだ!」と繰り返しているけど、それがマジでどうしたんだよw

その「長さ」で一体どういった弊害が出るわけ?問題はそこだろ?w
俺が何の考えもなしに冗長にしてしまっているのならともかく、"解りやすさ"のもと敢えてそうしているという俺に、ただ「長い」と言うだけでは、何の意味もないってことにいい加減気づけよw

ホントお前舌足らずだよなw
"舌切りめると"って呼んでいい?wwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: