適当な感想

729ナチュラル
2019-04-29 07:12:34
ID:Jiz/mhmk

>>728
不便なものを使いやすくしてくれって言うことが老害なわけ?
ユーザーにとって使いやすくて優れて便利にするもの、それが"UI"じゃないの?

俺はAndroidしか触ったことがないけど、色々弄くり回したから、Androidのシステムは熟知してるつもりだよ。
だけど俺が使っているのはWindows10だ。Androidじゃない。
OSが違うのだから、そもそも根本のシステムが違うのは分かる。だからAndroidの感覚でやろうっていうのが間違いだっていうのも分かる。でも結局のところ”機械”っていうのは、色々見て、色々弄って、分からないところは調べて、そうやって慣れていくもんだと思うんだよ。俺がAndroidを熟知できたのも、そのおかげなんだよ。

だがそれでもどうにもできなかった。分からなかった。お手上げだ。そういうところが多々あったから今こうして不便だって愚痴るのに、それを”老害”呼ばわりすんの?
そりゃお前みたいにパソコンに慣れ親しんだヤツにはなんてことはないんだろうけど、皆が皆お前いたいにプログラムだの何だのってやってるわけじゃないんだよ。

そこまで言うのなら>>717の疑問に全部答えてもらえる?
俺がまだまだ理解できてないだけで、さぞ便利で優れていて、きっと素晴らしいシステムなんだろうね?

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: