適当な感想

733日向ちゃん◆MistDNAtX.
2019-05-01 13:54:45
ID:Ezl73XVs

>>729
>まずコントロールパネルって何?
>システム設定と分ける必要ってあんの?なくね?
XPは覚えてないけど7は絶対にあるから答える価値を感じない


>そんで弄れる項目多すぎんだよ。
>専門用語が出てるくらいなら、まぁ我慢してやるよ。
>でもそれにしたってコントロールパネル然り、エクスプローラ然り、ごちゃごちゃしすぎてて分かりづらいんだよ。

画面上の情報量が多くて分からないって老害そのものじゃんw

>あとGoogle ChromeとかでダウンロードしたPDFファイル等がエクスプローラで表示されないのはどういうわけ???

スクショがなくて状況が分かんねえけどw
しかも

>しかも右クリックしてもファイルの削除っていう項目がないのはゴミすぎにもほどがある。

って何w
エクスプローラ上に存在しないらしいPDFファイルをどうやって右クリックしてんのw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: