適当な感想

744ナチュラル
2019-05-01 18:41:44
ID:aPGwLcw.

ホント何でここには読解力がないやつが多いんだよwwwww

>虫眼鏡のアイコンから検索すれば一発じゃん

はい>>736からコピペ

システム設定だからここからコントロールパネル開けるんだろうなって思って検索しても出ねえんだよ。それなのにそれぞれの詳細設定から飛べるんだぜ?詐欺かよwwwwww

はいコピペ終わり。

>いっぱい表示されるのが嫌だ〜みたいな言い分で笑える

はい>>736からコピペ

エクスプローラやコントロールパネルがごちゃごちゃしてるっていうのは、この表示方法が分かりづらいものになってて、非常に見にくいって話なんだよ。

はいコピペ終わり。

情報量が多いなら多いでいいけど、それならば見やすくもしろよゴミって話だよゴミ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: