適当な感想

751日向ちゃん◆MistDNAtX.
2019-05-02 01:18:11
ID:9FRHqTI2

>>744
>システム設定だからここから
タスクバーに虫眼鏡アイコンあるだろっつーの
お前の勝手な思い込みで出てこなくてキレてるのを俺のせいにするなよ


>俺もそこで困惑してるんだよ。
>ファイルマネージャーでもインストールしてみるかな....。

少なくとも正常なパソコンなら消せない訳がないから
右クリックでメニューが出てこないスクショでも貼ったら良いかと
ナチュラルのパソコンがバグってるのか
何か間違えてるのか
ワンチャンウイルスの可能性もあるからなそれ

設定が入り組んでるって話なんだけど
正直に言わせてもらうとスマホと違って小まめに設定をころころ変える物じゃないからどこに何があっても1度きりしか触らないようなものから1回も触らない設定まである訳で
そう言うもんじゃねえのとしか
使いやすいとか使いにくいとか
分かりやすいとか分かりにくい以前の問題で
これはこう言うものなんだなって思えるようになれや

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: