適当な感想

762日向ちゃん◆MistDNAtX.
2019-05-03 09:53:49
ID:Np1JMiWQ

>>755
なんで全部の文章が今ここでWin10を批判してるナチュラルと南雲どちらにも言える言葉になってるの?

お前さ少し前に
「PDFが見つからないって言った後に削除〜の話をしたからと言ってPDFが削除出来ない訳じゃない」
って言ったのに
お前はそうやって人の文章を丸めて俺はそんな事言ってない!って言うの?
それとその安価先にもある通り

「Win10を批判するならWin10特有の〜」

って言ってるよね?
お前がWin10に限らずWindowsそのものをdisりたいのであれば
LinuxかiOS使えば?wって感じなんだけど

お前は最初>>717でWin10を批判してる訳じゃん
だからWin10だけに限った事じゃねえよってコントロールパネルの事とか突っ込んだ訳じゃん?
そう言う事を含めて「やってる事がセコイ」って言ってるんだよね
それでお前はWin10が嫌いなの?Windowsが嫌いなの?
バカなお前には分からないかも知れないけど
WindowsのOSバージョンによってかなり好みが分かれてるからさ

後お前のその感嘆符つけまくったレス調死ぬほどダサいし
何度も言うけど話を無駄に長くさせるだけだからなるべく無駄は省いてくれる?

GW期間中にこんなゴミみたいな掲示板に張り付いて言い争う事でもないでしょw
大学生にもなっていちいちレス1つで感情の起伏ぎ激しすぎるでしょ大人になろうや

正直に言ってだるいよ
俺がこのペースで書き込んでるんだから少しはその「喧嘩」っぽい土俵に上がるつもりがないのくらいはお前にも伝わってるよね?
それでもなおそのペースで書き込んでさ
話をかき乱すだけなら俺はもうお前に返事はしないよ

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: