適当な感想

763ナチュラル
2019-05-03 10:42:48
ID:XLtG0qus

>>762
>なんで全部の文章が今ここでWin10を批判してるナチュラルと南雲どちらにも言える言葉になってるの?

じゃあ”お前ら"と複数形で表記したのは何だったんですかね....。
単純に誤変換なのなら、せめて訂正でもしてくれませんか....。
”UI”は知らなくていいから、せめて”推敲”って言葉くらい知っておいてもらえませんか....。
ていうかもう来ないで....。

>お前がWin10に限らずWindowsそのものをdisりたいのであれば
>LinuxかiOS使えば?wって感じなんだけど

Windows全般を批判することと、機種・端末を変更することに論理的関係見いだせないんだけど、つまるところ何が言いたいんだ?

”Windows”ではなく”windows10"と表記してるのは、俺が初めてwindowsに触れたのが10だったからだよ。「PCに慣れてない」「Androidしか触ったことがない」等の文言から、普通の人間ならこれくらいは読み取れるぞ。”普通の人間”ならなw

仮に初めてじゃないにしても、"windows10"と表記されているならば、「少なくともwindows10はゴミだった」としか読み取れないわけで、7やxpについて言及してないどころか、そもそもこれらの単語すら出ていないのなら、「xpや7は良かったが、10はゴミだった」だなんて解釈はできるはずないんだよ。

だから”Windows10"に拘ってることを一々指摘されても、そんなもん知ったこっちゃねえし、そこでxpや7の話をされても、「じゃあそれらもゴミってことじゃね?」くらいの感想しか出ないから、そもそも指摘にすらなってないからな^^;

>何度も言うけど話を無駄に長くさせるだけだからなるべく無駄は省いてくれる?

俺は、ここは返さないといけないな、みたいに必要だと思ったことしか言わないよ。
そうでない部分は基本的に無視するし、お前もそうすればいいだけの話じゃね....?

言われたことに全部返さないと気が済まないタイプなんだろうけど、普通に生活してれば普通に身についてるであろう「書く」「読み」「考え」の能力が備わってないような、配慮どころかそもそも無礼なやつに合わせてやる義理も道理もないね。

そもそも俺は詭弁の巧さを競って勝ち負けを気にしてる人間じゃない。正論だと思ったことを口にして、理屈の追究がしたいだけの人間。だから自分から噛みつくことはないけど、逆に噛みつかれたら当然言い返しもするよ。
そして正論にしか興味がないから、無駄に煽って詭弁を誘発するようなことはしないけど、あまりに素っ頓狂なことを言われたら、そりゃムッとするわ。感動府に草つけて煽り倒してるのも、煽るというより単純に腹立たしいから罵倒しただけの話だし、それを無駄に長いとか言われても知ったことじゃないんだよ。ボケ。

大体自分から噛みついといて、

>GW期間中にこんなゴミみたいな掲示板に張り付いて言い争う事でもないでしょw
>大学生にもなっていちいちレス1つで感情の起伏ぎ激しすぎるでしょ大人になろうや

だ?
お前今どんだけ支離滅裂なこと言ってるか分かってる?

挙げ句、何?

>俺はもうお前に返事はしないよ

だぁ?
お前みたいなゴミはこっちから願い下げだよゴミ。
二度と来んな老害死ね。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: