適当な感想

869しなな
2020-02-06 07:54:31
ID:EmJJXqkk

>>867
そこで思考停止して「分かんないから全部パクリってことにしーちゃお☆」っていうのが害悪なんやってなんべん言ったら理解できるんや
曖昧ってホンマに曖昧なんか?
全部が全部曖昧なんか?
だからって全部パクリ扱いしてええんか?
少なくとも>>856で挙げたものは紛れもなくパクリではないやろ?
そういうものまで障害者のふりしてパクリレッテル貼るんか?

>一部がそうかも

やないねん
一部が「そう」やねん

>あのサイトのやつ全部否定ってわけではないでしょ

否定ではないが肯定でもないやろ
少なくともこんだけ(>>856)嘘があったんやから他のも肯定するわけにはいかんやろ
しかも裏付けも取ってないサイトやないか
見た目がそっくりだからってパクリと決めつける頭の悪い人が書いたんやなって普通の人なら思うようなサイトや
「日本版向けにしたのかな?」とか「パクリっていうかパロディとかそういう類のやつじゃないの?」とか考えんでもパッと思うで普通

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: