適当な感想

916しなな
2020-02-06 09:40:31
ID:EmJJXqkk

>>912
>立場だったんじゃないの?

だった「んじゃないの?」だって?
え?またあやふやなままからの決めつけか?あ?

>>819
>>823
>>844

はい、どこに日本が今まで1度もパクリをしてないという主張をしていますか?
ただ中国のような悪意あるパクリの量産型とは明らかに違うよねって話しかしていません
信憑性の話は単純に無根拠なものの決めつけを批判しただけです

はぁ・・・
人の話は聞かない、ていうか通じない
都合の悪いところは無視する
都合の良いことだけ受け入れる
考える能力がない、ていうか考えない

こんな馬鹿がおるから「真面目が馬鹿を見る」なんて言葉が生まれたんやろうな

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: