適当な感想

944さとう
2020-02-06 20:42:39
ID:uS.Tikq.

>>943
マスクにフォーカスを当ててるって言うならまだしも、大量購入者にのみフォーカスを当ててるって何? どういうこと?

俺は 「大量購入者」=「マスクを買い占める者」 の意味で使ってるけどなんか齟齬起きてね?

これを聞いた上でなおまだ考えが変わらねえならもう少し噛み砕いて指摘してくんねえかな
お前の言いたいこと分かんねえわ


>調べてみたが中国人が買い占めてる記事はあっても転売したやつがどこの誰なのかを書いてる記事は見あたらんかったわ

当たり前だろうな、そんなもん通常分かるわけねえんだから
分かるとしたらお前が持ってきたその 〝著名人による自己申告〟 のような場合程度

つーかそんな特殊な一例を人種の傾向に当てはめんのが無理あることくらい分かってるクセにわざわざ持ってくんじゃねえよ、めんどくせえわ

ともかく、確かなデータのねえ自分の発言を棚にあげて、人の発言にデータを求めるうぜえ手口が鼻につくんだよ
このスレの何処かの誰かが 『ダブスタ』 って言ってたと思うけどお前の手口もまさにそれって話


何にせよお前が自分の発言(中国・日本人云々)の瑕疵を認めたならそれでいいよ、聞いたことない話を聞けたことで見地が広がってよかったな

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: