適当な感想

945しなな
2020-02-06 22:01:40
ID:EmJJXqkk

>>944
>俺は「大量購入者」=「マスクを買い占める者」の意味で使ってるけどなんか齟齬起きてね?

分かっとるけど?
ちゃうねん、そこやないねん
せやから俺が言うとるんはな、俺とななしは日本人全員の話をしとんのに、何でそのうちの爆買い勢のみピックアップしてんのかってことや
さっきも言ったが俺はななしが日本人は考えなしみ無駄に買い込みがちなんて言うから、それどこソースなんやって指摘しただけやんか

備えあれば憂いなしをこじらせて大量に購入しとる言うけどやな、そもそもその大量に買い占めるっていうその「大量」って必要数なのか必要以上なのかって大事なことちゃうの?
そら中には必要に買うとる人もおるやろうけど、それって日本人のうちの何割やねん
どこからを大量ってしとるんや?
どこからを必要って言うとるんや?
何でそこをすっ飛ばして大量購入者を悪者呼ばわりすんねん
そこらへんを勝手な感覚で日本人全員を一括りにしとるんは思考停止もええとこやろ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: