適当な感想

959しなな
2020-02-07 05:26:01
ID:voJrsu36

>>953
>お前はそのソースを求めるに留まらず

何がおかしいん?
不確かなことを言うことってタブーじゃないんか?

>【(マスクを)買い込む日本人に対する意見をこぼしたななしに対して異議を唱えてる】だろ

指摘と異議って同義やないんか?w
指摘することは異議を唱えることやけども、それがどないしたん?w
うんうんそうやね・・・で?w
お前ホンマ何がしたいねんw

その俺の異議とやらをお前は勘違いしとるって何回言わせんねん
お前は俺が何を言うとるか全然理解できてへんまま噛みついてきとるからな?

>>816-818
たったこれだけやろ?何がそんなに難しいねん
何をどう読み間違えたら曲解できんねんな

せやからもっかい言うで?
俺とななしの論点は日本人全員の話をしとんねや。日本人は無駄に買い込む癖があると、それを踏まえて日本人は無頓着すぎるというのがななしの持論や。
それに対して、いやいやそれを踏まえる前にちゃんと検証すべきことちゃうのかと指摘してんのが俺や。
せやから言うけど

>ここまでの言説と~ここの言説が全然リンクしてねえんだけどお前日本人じゃねえの?

普通に一致しとるやないか
日本人全員が無頓着すぎる言うけどそれホンマなんか?
大量の基準ってなんや?
それが必要数なのかどうかって見分けつくんか?
そこをすっ飛ばしてとりあえず大量に購入するのが日本人とか言うて悪者にするんわ飛躍しすぎやと思わへんのか?
って言うとるんやけど、マジでどこが一致してへんの?
何でそこの説明省くん?
お前ここに何しに来とんねん
まぁいいややあらへんがな、そんな中途半端なことするんやったら最初から黙っとれやボケ
異議を唱えとるからなんやねんな、ホンマ意味不明なこと言うんやめてくれへんか?

>そもそもななしは日本人〝全員が〟そうであるなんて話、してなくね?

・・・分かっとるけど?
全員って言葉を付け足しても意味は対して変わらんと思うで?
全員って言うてるけど実際は厳密に誰一人欠けずにじゃなくてある程度の例外も含めるときにも使ったりする言葉やと思てたけどな

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: