適当な感想

953さとう
2020-02-07 00:35:46
ID:YGNctdbE

>>945
>さっきも言ったが俺はななしが日本人は考えなしみ無駄に買い込みがちなんて言うから、それどこソースなんやって指摘しただけやんか

本気で言ってたのそれ?
だったら言うけどお前はそのソースを求めるに留まらず

>>819より抜粋
>別に買い占めるのが悪いんじゃないんだよ
>必要だと思って買ってるのに批判されるなんて筋違いもいいとこだよ

って感じで 【(マスクを)買い込む日本人に対する意見をこぼしたななしに対して異議を唱えてる】 だろ

お前がそういう異議を唱えてるからそれに対する異議を俺が唱えてるって流れなんだけど 『どこソースか指摘してるだけ』 ってお前自分の言い分振り返れよマジで....

>〜何でそこをすっ飛ばして大量購入者を悪者呼ばわりすんねん

ここまでの言説と

>そこらへんを勝手な感覚で日本人全員を一括りにしとるんは思考停止もええとこやろ

ここの言説が全然リンクしてねえんだけどお前日本人じゃねえの? まあいいや

とりあえず 『日本人全員を一括り云々』 に対して返事するけど、
そもそもななしは日本人 〝全員が〟 そうであるなんて話、してなくね?
あくまで 『そういう習性がある』 『そういう人もいる』 という全体の中のある程度がそうであるってスタンスじゃね?

俺は読んでてそう思うしそう解釈するのが普通だと思うんだけどお前の受け取り方がおかしいだけなんじゃねえかな

ちなみに俺も日本人全員がそうだなんて話はしてねえからヨロ

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: