適当な感想

960しなな
2020-02-07 05:35:03
ID:voJrsu36

>>954
そこをすっ飛ばすなって言ったそばから「そこ」を無視しとるやん・・・
お前ホンマ読解力のないやっちゃな・・・

>どうしても今二箱以上買わなければならねえ状況があると思ってるわけ?

あのな?
俺はそもそも大量(必要以上)かどうかのボーダーラインは明確にしようなって話をしとるんや
ボーダーはとりあえず置いといて大量に購入することを肯定した覚えは一切ないわ

>>943読み返せや
>いつから大量購入者にのみフォーカスを当てた話になったんや?
>俺はななしが日本人をひとまとめに爆買い症候群とか言うとるから具体的な情報を出してからものを言えと言うとるだけやで?
>購入者は購入者でも爆買いしとる連中のことを言うんやったら話は変わってくるで?
>少なくとも俺はそういう連中を庇うようなことは一言も言うてへんからな

ご丁寧にコピペまでしてやったんやからさすがに理解して回れ右せえや

何回も言うけどやな、そらどう見ても必要以上買い込んでるやつは批判されてしかるべきや
せやけどそういう輩が全員やとななしが言うとるから、いやいやそれはさすがに言い過ぎなんちゃうかと、そこまで言うからには根拠はいるやろっちゅう話をしただけやろ?
>>816-818やで?よく読んでみい

>自己中心的に行動し他人の事を考えねえなら他人から批判されても已む無しだろ?

やあらへんがな
ホンマだるいガイジやでこいつ・・
俺とななしとの論点はそこちゃうがな・・・・
いつ俺がそういう輩を肯定したんや・・・
誰も批判されるべきじゃないなんて言うてへんやんか・・・

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: