適当な感想

968しなな
2020-02-07 12:30:29
ID:voJrsu36

>>967
割合が分からんとか言っておきながら何で俺の勘違いってことになんねん・・・
100譲って水掛け論やろそこは・・・

というかお前>>959の下の方見たんか?
全員とは言うたが、誰もほんまに一人として例外なく文字通り全員やなんて思てへんで?

例外がいることくらい考えたら分かるし、分かりすぎてそこは暗黙の了解やんか?
その暗黙の了解があるから全員って表現もできるんちゃうん?
例外はおるけども、大体の日本人がそうやから「日本人って~」と一括りにする言い方ができるんちゃうの?

って今言うたんやけど、それに対する反論もなしに何勝手に俺がおかしいことにしとるん?
図ってか図らずかは知らんけど、そない中途半端なことするんやったら割り込んでくんなやボケ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: