適当な感想

975さとう
2020-02-07 16:25:06
ID:YGNctdbE

ハァ〜...指摘が山のように増えていくせいで簡潔な喧嘩しようとしてたのに困難になってきたわ....

>959
>不確かなことを言うことってタブーじゃないんか?

喧嘩に於いて不確かなことを言うのは言った側の過失になりえるだけで言っちゃいけねえなんて暗黙の了解はねえだろ
確かさが担保出来ねえことでも口先の出任せで言いくるめることは可能だし俺はそうやって喧嘩するからお前の価値観に沿った感性持ってねえよバカ

>指摘と異議って同義やないんか?w

辞書引けよバカ

お前はななしに対して 〝ソースが担保されてないという指摘〟 をするに留まらず、
〝買い占めは悪でなく必要で買ってるのに批判されるのは筋違いという異議〟 を唱えてるんだろうがよ

であればお前が言う 『指摘してるだけ』 ってのは事実と全然違うし、
俺はお前の異議に対して異議を唱えてる現状で 『しななは指摘してるだけ』 って返答して同じ話を繰り返すのはキチガイの所業なんだわ 頭悪いだろお前?

で、お前はまず俺が何をどう読み違えてどう曲解してんのかを書けよ....
そういう論説がお前の文中にねえのに俺は何を言い返せばいいわけ?
上っ面の否定と非難、同じ話の繰り返しだけして一つも進展しねえその内容に何を返せばいいんだよ?

ほんとさぁ... この手の類の指摘をお前らは俺にさせてくれるけどマジでもうウンザリする
さっさと話を進めてくれ

>マジでどこが一致してへんの?

お前が俺の 「日本人〝全員〟云々」 に対して、

>・・・分かっとるけど?

っていう風に俺の言う通りだと認めるならリンクしてるよ
俺とお前の解釈に齟齬があるように見えたからリンクしてないって思ったけど、
お前が俺に同意するならリンクしてるから安心していい

まあ俺だったらぜってえ同意しねえ点だけどな

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: