適当な感想

978さとう
2020-02-07 16:25:48
ID:YGNctdbE

細かいの拾うけど>>974

>俺は大体って意味で全員って言葉使うとったで?
>それが正しいか間違いかなんて正直どうでもええわ

ふざけてんのかお前?

辞書引けば分かるけど 「大体」と「全員」 全然意味がちげえからな?
別にお前が 『実はこういう意図で使ってました』 って言うなら受け入れてやるけど、
それを 『正直どうでもええわ』 ってただ流すのは普通に筋通ってねえから

お前の明らかな言葉の誤用で人が混乱してんのにごめんなさい一つも言えねえわけ?

>都合の悪い部分だけ知らんぷりして、都合のええとこだけ見るんか?

お前の言葉だけどお前が今一番この言葉を贈られるのに相応しいわ
バカな上に負けず嫌いってマジでどうしようもねえなw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: