適当な感想

982しなな
2020-02-07 17:16:21
ID:voJrsu36

>>975
>喧嘩に於いて不確かなことを言うのは言った側の過失になりえるだけで言っちゃいけねえなんて暗黙の了解はねえだろ

まず「本気で言ってたのそれ?」と、ソースを求めることがあたかもおかしいかのようなセリフはなんやったんか説明が抜けとるが、どないしたんや?

ほんでいつ誰が言ってはいけないなんて言ったんや?
その過失っちゅうんを俺のタブーと敢えて区別して曲解すんのやめえや

喧嘩板って相手の主張の庇護を指摘する競技なんちゃうんか?
いやもちろんお前の言うように嘘を(正しいかのように見せかけて)言う詭弁の扱いも大事なんは分かっとるで?
せやけどそれができるから何なん?
正論に勝る詭弁ってあるんか?
どんだけ詭弁が上手くても結局それを見破られるんが一番まずいんちゃうの?

ほんでもっかい聞くけど、それを見破ってソースを求めることが如何におかしいのか説明してもらおうやないの

>であればお前が言う『指摘してるだけ』ってのは事実と全然違うし、

なるほどな?
俺はお前が何を言ってるのか分からんかったからそれを理解させるために俺のななしに対するレスポンスを「指摘」と「異議」に分解して、後者の方にツッコミを入れとるって言うとるわけやな?

せやったら何が同じなんかの論点はもうええよな?
お前が続けたいんやったら付き合うたるで?話長なるけどな?

>お前が俺に同意するならリンクしてるから安心していい

ななしは日本人の約7~8割以上を「日本人って~」と一括りにしとるっていう認識やけど、それがお前も同じなんやったら同意するで?
というか最初からそういう認識でななしに話しかけとるからな

・・・ところでお前が俺やったら同意せえへんってどういう意味なんや?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: