適当な感想

986しなな
2020-02-07 17:26:04
ID:voJrsu36

>>976
>人の判断には客観性を齎せとケチつけるけど自分の判断はバキバキの主観で完結、節操のねえやつだよお前は

俺は明らかに不確かなことはデータを付随すべきやと言うとるだけで、どんなことでもきっちり厳密にしっかりやとまでは言うとらんで?
ある程度自分の頭で考えれば分かるようなもんはいくらでもあるし、もしそれがソイツの主観なんやったら第三者がツッコミいれればええだけの話やん
俺は神様ちゃうんや、そら絶対どっかに抜けてる部分はあるやろ?

>お前自身が「言い過ぎである根拠」を何一つ出してねえ立場なのにそんな文句つけてんのかって俺は思ったよ

根拠がないのが根拠やで?
お前最初の俺のレス読んだんか?
>>816-818やで、もっぺん読み直してみいや
そういうマウントとらんでええから、まずはななしの言ってることが正しいんかどうか自分の頭で考えたらどうや?
そうやって自分は思考停止しといて他人の揚げ足取りだけはきっちりやるん憎たらしいで?

>言ってっけど?

ストローマンやんけ
さらにその下の

>でも自分が使うわけじゃないのにただの金儲けのための悪徳商法っぷりがパッシブされてるだけの話な

都合の悪いことは目に映らない眼鏡でもかけとるんか?

ほんでこれもさっきからなんべんも言うとるぞ
大量購入者の大量(必要以上)のボーダーってどなないしたら分かるんや?
そこをきっちりせんととりあえず大量購入者ってレッテル貼りされたやつの何割かって必要数だけ買うとるだけなんとちゃうん?
そういうんは肯定されてしかるべきやろ

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: